よくあるご質問

トランクルーム・貸し倉庫・レンタル収納Good Box.のご利用・ご契約など、お客様にお寄せいただくご質問についてご説明いたします。 ご質問、ご不明点のございます場合はお気軽にお問合わせください。

利用期間はどのくらいから可能ですか?
1ヶ月から長期まで可能です。 ※トランクルームによって異なります)
契約時に必要な物は何でしょうか?
下記の3点をお持ちください。
お客様の免許証のコピー・パスポート等(住所確認可能な物)
※健康保険証等の写真が入っていない場合は別に証明写真が必要です。
※法人の方は、商業登記簿謄本・代表者または担当者の身分証明書
印鑑(シャチハタ以外)
契約金
費用はどのくらい掛かりますか?
初期費用・月額賃料などがかかりますが、トランクルームご利用期間によって異なりますので、詳細はお問合せ下さい。
荷物は運び入れてもらえますか?
原則、お客様の方にお願いしております。
軽トラック業者や引越センター、ご自身で運ぶ場合レンタカーなど、ご参考までに業者の一般的な相場をご提示しております。
具体的内容・金額についてはご相談下さい。
荷物の出し入れはいつでもできますか?
24時間出し入れ可能なところもございますが、一部利用時間が限られているトランクルームもございます。
それぞれの物件詳細ページをご覧いただくか、お電話・メールのお問合せにてご確認下さい。

お問い合わせ

トランクルームの現地案内・見学も可能です。
また、ご利用に関してのご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
株式会社グッドライフ・賃貸管理グループ
〒600-8492
京都市下京区四条通新町東入月鉾町47-4
営業時間 午前 9:30 ~ 午後 8:00
お問い合わせ先
電話:フリーダイヤル 0120-899-622
お問い合わせフォーム

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